らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月まとめ

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月まとめです。
フェイスブックを始めたらブログ放置状態です。5月からはなるべく更新するぞ!

4月は朝練が愛宕山で始まり参加出来ました。
前日が深夜まで仕事をしていると次の日はなかなか起きれずDNSでした。
行ける時は遅刻してでも参加したいです。

自転車 600km 自転車通勤15日
ラン   67.4km
スイム   0

スイムはさっぱり泳げていません。
無理をしてでも泳ぐ時間を作らないと危険だな。

自転車もさっぱり走れていません。
鷲羽山タイムアタックもベストの1分落ちです。
走っていても集中力が無く中途な感じです。

ランはトイレ問題で中々走りに行けません。
3回に2回は悶絶しています。
何とか腸内環境を整えてランの途中にトイレを探さなくても良い状態にしたいです。
しかも最近は胸焼けまでしてきて苦しいです。
おかげでランからは遠ざかっています。

こんなので宮島完走できるのかな?

これからはどの種目もインターバルを中心に練習するしかないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
それでも月間bike600km,run67kmは立派ですよ〜
僕なんかは独身貴族ですから、やりたい放題です(汗)

宮島、そして児島へ向けてテンション上げて行きましょう!!!
T-BORN
2012/05/04 20:20
T-BORNさん
練習は思ったより出来る時間が有るのに
弱い心が出て家でゴロゴロが多いです。
特に朝はちょっと早く起きると時間が出来るけど起きれませ〜ん。

宮島、児島に向けて楽しみましょう!
らんどな〜
2012/05/05 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月まとめ らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる