らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島申し込み完了

<<   作成日時 : 2012/05/07 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮島申し込み完了しました。
これで逃げ道が無くなったぞ!後は練習するだけだ!

と言うことで夜勤帰宅後すぐにローラーをしました。
何時もだったら自転車通勤ですが荷物を持っていく必要が有ったので車で通勤し
帰宅後座ったら動けなくなるので座らず朝ごはんも食べずにローラーしました。

昨日は途中でダウンだったので今日は意地で8分3本のインターバルできました。
1本目は昨日より楽に出来、2本目も大丈夫でしたが3本目がきつかったです。
1年前は目標スピードを20分×2本実行していたのにな〜
まあこれを毎日続けて元に戻していこう!

今日の練習

ローラー 1時間
インターバル 8分×3本 28km/h目標で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島申し込み完了 らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる