らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島試走

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。
疲れました。

やはりバイクコース最後の所山はかなりきつかったです。せめて最初だったらまだ何とかなりそうだけど、
最後に有るので終わった足で登るにはかなり過酷でした。

その後のランコースもかなりのアップダウンで登りは歩いているか走っているのか解らないぐらいで帰りの下りは重力に任せるとかなりのスピードになり抑えようとすると太ももがピクピクしました。
下りではお腹まで下り途中で藪の中ですっきりしてしまいました。
は〜ランでう○こが癖になってきたな。

試走が終わり車まで戻るのも大変でした。
帰りは下り基調で何とか足が持ちました。最初の走り始めはまだ行けるかな?と思いましたが
少しの登りで終わった足が主張してきました。
最後の辺りの下りは気持ちよく楽しめました。

今日は1日中良く遊んだな〜

今日の試走
バイク行き 62.7km/h AV22km/h AVC72rpm AVH142bpm

ラン試走  13km 平均ペース5.28/km AVH159bpm

バイク帰り 45.5km/h AV29.3km/h AVC81rpm AVH132bpm

バイク獲得標高 1653m
ラン獲得標高   431m
しかし良く登って下ったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました。
bikeでは終始、らんどなーさんが仕掛け、自分が追う展開で、しっかり追い込ませてもらいました。
runは、日頃の鬱憤を晴らすかのような快走で全く追いつけませんでしたね〜やっぱり強い!
これでswimもイケるんですから、例の秘密兵器が間に合えば(厳しいかな〜)かなりの好タイムを叩き出すのではないかと、密かに思ってます。
僕も「ぼくのかんがえたさいきょうの宮島すぺしゃる」を考案中です。まぁスイムアップできるかどうか、が一番の問題ですが(汗)
T-BORN
2012/05/14 23:26
T-BO〜RNさん
日曜日はお疲れ様でした。
仕掛けて千切られの繰り返しで最後の登りでは仕掛けも出来ませんでした。
さすがですね。これだとちょっと頑張るとすぐにM練の常連になれますよ!

スイムはウエット着ると腕を回しているだけで十分泳げますよ。

最終兵器は店長に無理と言われました。
らんどな〜
2012/05/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島試走 らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる