らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WAVEでBBQ

<<   作成日時 : 2012/06/04 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WAVEのBBQ大会に参加しました。
とても楽しかった〜 こんな会を開いていただいたWAVEさんに感謝です。

まず朝は練習と言うことで海に集合!
沙美でOWSの練習 今年初の海は冷たかったです。
しかし去年そこそこ泳いだおかげか?それなりに泳げました。
海から上がる頃は手足が痺れて感覚がありませんでした。
店長は不安なのでしょう、岸辺を行ったり来たりでした。

ノーリミの方はどアホウコースを泳いでいました。
海練初心者たちはすげ〜と呆れ顔でした。

その後一旦家に帰りウエットスーツを置き自転車でBBQ会場まで自転車で行きました。
この時はサイクリングモードでゆっくりと会場に行きました。

そしてチャブチャブしているとランの時間となりラン開始!
海練の時、店長にニュートンシューズのレンタルをお願いすると、その時はダメ〜といわれたけど
持って来てくれたのでさっそく履いて走りました。

最初の1周はコース説明でその後はかなりのスピードで走りました。
先頭の人が結構なペースで引っ張ってくれたのとシューズの影響か?
4/kmで走りきれました。
こんなペースは一人では走れないぞ!
みんなと走ると刺激的で良いです。

後はBBQで、始まるまでは飲み物禁止でランの後の干からびた体には堪えました。
お肉も店員が焼いてくれてこっちは食べるだけした。

そしてMTBで遊び最新のバイクの性能を楽しみ、皆とお話タイムを楽しみ
抽選大会で景品までゲット出来凄く充実楽しめました。

家に帰って見ると楽しんだ影響で足がガタガタ、体は日焼けでヒリヒリでした。

スイム 1.2kmぐらい
バイク  32kmぐらい
ラン  11.6km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAVEでBBQ らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる