らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BMC TM01 断念

<<   作成日時 : 2012/06/23 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壊れたTIME号の代わりのマシーンはBMC TM01を注文していましたが
さっぱり来ないのでキャンセルしてしまいました。

倉敷トライアスロンではどうしても自分の自転車で出たかったのですが
(アンカーも自分の自転車ですがどうしても気分は代車なのです。)
問い合わせをすると7月後半と言われついに切れてしまいました。

これで不具合が有ったらかなり泣きを見そうで、メーカーに対しも不信感が募り
大切な大会で使う気分で無くなったのでキャンセルしました。

次のマシーンを注文したのでもうすぐ来ます!
今度は在庫もあり、メーカーも信頼が置けるので大丈夫だろう!

速く来ないかな〜
まあTM01.に比べるとグレードは落ちるけど性能はかなり良いはずです。
オプション注文忘れたからしなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMC TM01 断念 らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる