アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
らんどな〜の日記
ブログ紹介
欲望のおもむくままに

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホッホッホ やってもうた!
神郷マラソン大会に参加しました。 あまり練習出来そうになかったので10qの部に出場! 光さん、パン屋旦那さん、しのぶ〜さんの4人で大会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 19:22
ホッホッホ 休養中!
久々の更新だ 最近は何もしていないぞ! 先日出た6時間リレーマラソンで練習もしていないし、アップもせずに スタートダッシュしたもんだから股関節を痛めたみたいで走れませ〜ん。 さらにスカパーに加入したもんだからTVばかりで練習に身が入っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/11 09:52
倉敷国際トライアスロン大会
倉敷国際トライアスロン大会に参加しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/29 23:28
倉敷トライアスロン バイクコースTT
倉敷トライアスロン バイクコースのタイムトライアルしてみました。 一人ぼっちで炎天下の9時30分スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 12:38
スピードコンセプト7.5 インプレ1
スピードコンセプト7.5 インプレ1 帰宅後ひと眠りしたら晴れていたので TTバイクを出動しました。 いつもの愛宕山周回にして今までの自転車の違いを感じようと出発しました。 きついものはきついですね。 インプレとしては、平坦、下りが早いです。 下りでシフトチェンジを細かく出来る様になると気持ちよく走れそうです。 上りも思ったよりは乗りやすくダンシングも何とかこなせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 20:57
TREK Speed Concept 7.5 購入
TREK Speed Concept 7.5 購入 トレック スピードコンセプト7.5を購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 10:15
6月まとめ
6月まとめです。 結構練習したつもりだけど距離はあまり行っていないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 09:26
BMC TM01 断念
壊れたTIME号の代わりのマシーンはBMC TM01を注文していましたが さっぱり来ないのでキャンセルしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 05:54
はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン2012に参加!
はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン2012に参戦して来ました。 結果は 4時間52分52秒(41位) でした。 心の中に5時間切りを目標にしていてなんとか達成出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/17 23:26
最近の練習
フェイスブックばかりでブログ放置中。 できればブログをアップするとついでにフェイスブックにもアップしてくれないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 17:37
WAVEでBBQ
WAVEのBBQ大会に参加しました。 とても楽しかった〜 こんな会を開いていただいたWAVEさんに感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 06:26
5月まとめ
5月まとめです もうすぐ宮島トライアスロンで、かなり追い込まれています。 少しでも良いタイムを出したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:20
スイム練習場所発見
倉敷屋内水泳場が改装の為使用不可で宮島まで泳ぐ場所が無く 色々と探して見たら真備に市営プールが有ったけど3レーンしか無く どうかな?と思っていましたが、あまりに泳げず宮島が近づいて来て 焦り出し思い切って行って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 00:06
金環日食観察
25ぶりの金環日食と言うことで朝練はもちろんスキップでゆっくり起きました。 昨日は朝練するぞ!と思いながら20時に就寝しましたが起きたのは7時前でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 17:46
宮島試走
行ってきました。 疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 22:22
宮島申し込み完了
宮島申し込み完了しました。 これで逃げ道が無くなったぞ!後は練習するだけだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 12:32
GW
GW初めての練習の予定が雨で中止、しかたないので家でローラーするも30分でダウン かなりダメダメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:56
4月まとめ
4月まとめです。 フェイスブックを始めたらブログ放置状態です。5月からはなるべく更新するぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 00:03
ハムストリングが痛い
ハムストリングが痛いです。 肉離れはしていないと思うけど中々痛みが引かないです。 これを書いたから明日は直っているかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 21:16
充実した一日?
今日は朝練出来ました。 人と朝練の約束をすると起きれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる