アクセスカウンタ

<<  2012年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハムストリングが痛い
ハムストリングが痛いです。 肉離れはしていないと思うけど中々痛みが引かないです。 これを書いたから明日は直っているかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 21:16
充実した一日?
今日は朝練出来ました。 人と朝練の約束をすると起きれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:43
朝練
朝練開始しましたが昨日だけで今日はノックダウン! 誰かと約束しないと布団から出れそうにありません 明日は朝走りたいな〜頑張って布団から出るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 23:33
放置中〜
フェイスブックを始めてブログが放置気味です。 でもフェイスブックのおかげで少しやる気ちゃんモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 23:06
物より思い出
家族旅行に行ってきました。 行き先はアンパンマン列車に乗りアンパンマンミュージアムで遊び、高知で宿泊 翌日は高知城見学して帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 21:05
3月まとめ
3月まとめです。 しかし3月は練習が少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 12:38
通勤帰り
通勤帰りに鷲羽山と種松山を登って帰りました。 かなりの体力ダウンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 13:16

<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ

らんどな〜の日記 2012年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる