らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食観察

<<   作成日時 : 2012/05/21 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25ぶりの金環日食と言うことで朝練はもちろんスキップでゆっくり起きました。
昨日は朝練するぞ!と思いながら20時に就寝しましたが起きたのは7時前でした。

日食観察の後練習のつもりが、次男が発熱で看病状態になり結局練習時間が無くなったぞ!
やはり朝早く練習するべきでしたね。

前回の夜勤の帰りに鷲羽山、種松山とアウター固定で頑張りました。
とりあえずは今月はアウター固定で頑張り6月に一回タイムアタックしてみよう!

しっかりと予定を立てて練習するようにしたらもうちょっと練習時間が増えるかな
宮島まであと少しでメインの倉敷トライアスロンで結果が残せるように頑張りたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食観察 らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる