らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月まとめ

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月まとめです
もうすぐ宮島トライアスロンで、かなり追い込まれています。
少しでも良いタイムを出したいです。

スイム  8.2km
バイク  689km
ラン  82.9km
結構活動したつもりでもあまり距離が行っていないな。
月後半は疲労が溜まった感じです。

スイムは後半にやっと始動開始で3回通えました。
これからは定期的に通います。

バイクは通勤の行き帰りで遠回りと朝練で距離を稼いだだけで休日のロングライドはさっぱりしていません。
せめて3回はロングライドしないといけないな。

ランは基本的に朝練のみ。
胸焼けとトイレタイムでかなり時間取られたな。
胸焼けだけでも何か対策しないと中々走れないな。

インターバル等なるべく負荷をかけて練習していますが去年に比べてさっぱり心拍が上げれません
以前は結構上がっていた心拍が10ほど低いところで限界を感じています。
もう歳?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月まとめ らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる