らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の練習

<<   作成日時 : 2012/06/08 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェイスブックばかりでブログ放置中。
できればブログをアップするとついでにフェイスブックにもアップしてくれないかな〜

最近の練習は

6日 自転車通勤 帰り遠回り
   鷲羽山、種松山のセットで帰宅 40km
   上りは3分上げて2分ダウンの繰り返し しかし最後はダレダレでした。
   鷲羽山14分25秒 種松山14分19秒 
   鷲羽山ベストタイムが14分フラットぐらいなのでもう少しで更新出来そうだな。
   
7日 自転車通勤 帰り遠回り
   会社から 鷲羽山スカイライン経由競艇場の倉トラコースで種松山経由で帰宅
   途中 旧料金所から折り返しまでTT 15分10秒
   ディープリムのおかげか上り返しでそこそこ行けている感じです。キツイケド・・・

8日 会社休みだけど雨の予報の為なんとか朝起きてラン
   倉敷芸科大坂道 5本 最後1本は追い込み4分39秒
   上り、ほぼ1kmぐらい有って(950m)良い感じです。でもきつい!
   下りでふくらはぎが痛くなったぞ!どうしましょ

   昼からスイム まびいきいきプラザで泳ぐも結構人がいました。
   しかも63さんもいてこんな昼間のこんな所で会うとは思いませんでした。
   とりあえず色々と泳いで2600m
   流石に朝走った影響で終始足が攣りそうでした。

明日、明後日は仕事だけど朝は味噌汁ビーチでスイムするぞ〜!
6時から泳ぐので来れる方はどしどし参加して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の練習 らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる