らんどな〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッホッホ 休養中!

<<   作成日時 : 2012/10/11 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新だ
最近は何もしていないぞ!
先日出た6時間リレーマラソンで練習もしていないし、アップもせずに
スタートダッシュしたもんだから股関節を痛めたみたいで走れませ〜ん。
さらにスカパーに加入したもんだからTVばかりで練習に身が入っていません。

まあ9月から夕方は子供と外遊びタイムで、夕方家にいる時は毎日外で遊ばしています。
おかげで子供は少し動きがしっかりして来ました。
もっと早くから遊んであげれば良かったな。

と言う事で練習がなかなか出来ないな〜
せめてローラーはしっかりとしたいです。

次回の予定は11月4日の神郷マラソン 10km出場です。
初めての10kmマラソンだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント・・・久々の更新ですね(笑)
練習しなくても、レースでアホアホやっても、結果を残すそのポテンシャルはやっぱり凄い、らんどな〜さんですからね。また11月になったら美星TT逝きましょう!
T-BORN
2012/10/13 00:46
T-BORNさん 超久々の更新を見てくれてさらにコメントまでありがとう。
いや〜動いていないとホント体力の落がすごいです。
先日ちょっとダッシュしたら左の股関節がグキッて言って痛くなりました。トホホ〜
なかなか時間が合わないけど合う時はよろしくです。
らんどな〜
2012/10/13 16:22
いや、ほんとお久しぶり〜。更新されとってびっくりした(笑)。しかもタイトルは「ホッホッホ 休養中!」かい。
そんな感じでどうせ神郷も「ホッホッホ やったった!」と決めるんじゃろ。
Honey
2012/10/15 11:45
Honeyさん 神郷の後は「ホッホッホ 痛めた」でしょう!
町内会の御輿担いだら体中ボロボロです。
かなりMの境地でした。
らんどな〜
2012/10/16 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッホッホ 休養中! らんどな〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる